暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

カテゴリーつくります🌱

 

 f:id:cocoroha:20180926165745j:plain

 

自律神経を整える暮らし🌱

ブログをいつもお読み下さりありがとうございます🌸

 

自律神経の不調から生活リズムを見直しはじめたことをきっかけに‥‥

丁寧な暮らしを心がけて毎日過ごしています。

 

暮らしの中で気づいたこと、トライした事をこのブログに書いてきました。

 

その結果自律神経の不調は、

考え方、暮らし方、家計、時間・・・

いろいろな事を整えながら、なおっていくと気づきました(*´ー`*)

 

思いつくまま書いていたのですが、日によりテーマもまちまちで読みにくいのでは?

そう思い今後は、カテゴリーをつくることにしました。

 

🌱暮らし

人生のなかで欠かせないヒュッゲな時間を大切にしています。

ゆたかな時間をすごすヒントになれば・・と思います。

 

🌱家計

家庭のお金を収支、バランスよく整えたいと考えています。

将来にむけて少しずつ貯蓄もしていきます。

 

🌱考え方

考え方が心のバランスを保っていると私は考えます。

自分はどんなふうに生きたいのか?を考えましょう。

 

🌱健康

身体の健康は、運動、睡眠、食事で決まります。

今までの生活を見直しましょう。

 

🌱その他(どれにも当てはまらない時)

どのカテゴリーにもあてはまらないときです。

 

 

 

自分が一番気になるところをお読みくだされば嬉しいです。

 

ゆるりと書き綴ってまいります。

 

 

今日がとても素敵な一日でありますように。

そんな想いをこめて。 

 

 

 

雨の音に癒されて🌱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 優しい暮らしへ
にほんブログ村