暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

薪ストーブのある暮らしに憧れて🌱

久しぶりに住宅展示場へ行きました。

結婚する前のデート❤️は住宅展示場🏠

よく行きましたよ〜〜🚶🏻🚶🏻‍♀️



🌱🌱🌱 

今回は素敵な暮らし擬似体験なるものが目的で、

BESSさんへお邪魔しました。

 f:id:cocoroha:20170202225018p:plain

最近よくインターネットで広告をみます。

暮らしを楽しむ🌸というテーマでいろいろな遊べる家を提案しています。

 

前から気になっていたので‥‥‥

主人と遊びに行きました。

 


🌱🌱🌱

実は薪ストーブにとても憧れています。

子供の頃アニメの「アルプスの少女ハイジ」でかまどに鉄鍋を掛けておじいさんがスープを作っているのを見てから‥‥

 

パン🥖とシチューが私の中でのオシャレな暮らし。

BESSさんでは薪ストーブを紹介した家もあると知ってワクワク💕

 

結果やっぱり素敵☄️☄️☄️☄️☄️

薪ストーブの上には鉄鍋が~🥘



🌱🌱🌱 

鉄鍋といえばバーミキュラ!!半年待ちなんですよ~💧💧💧


バーミキュラ (@vermicular_japan) • Instagram photos and videos

www.instagram.com/vermicular_japan/?hl=ja


バーミキュラの公式サイトはこちらから

http://www.vermicular.jp/

f:id:cocoroha:20170130205003p:plain

ぎゅっと野菜のおいしさを閉じ込めて、栄養も逃しません


こんな素敵なお鍋で寒い冬☃️

薪ストーブの上にはバーミキュラ~🥘

ああ~たまりませんね。

娘の温活もらくらく料理でございます。

 


🌱🌱🌱

今日はリクエストにお応えして普通のお鍋でワンタン麺をつくりました。

シンガポールライスもそえて🥄

 

新鮮で安全な材料でシンプル料理です。

身体と心に栄養がしみわたります。

私の愛情とともに🌸

 

 

楽しく読めたらぽちっとお願いします。


にほんブログ村