暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

旅する幸せ🌱暖かくなったら出掛けましょ

寒いわ〜〜今日も🌨雪降りましたね。

こんな日は遠い暖かい国の事を考えます🌞

なんか身体がポカポカしてきませんか?

(⌒-⌒; ) 私は単純なので💦

 

 

🌱🌱🌱

そういえば〜子供達が小さな頃‥‥

家族でシンガポールへ旅した事を思い出します(´∀`*)

緑🌳🌳🌳溢れる街並みにギラギラ🌞太陽が照りつけて

暑い国シンガポール🇸🇬

 

汗をかきながら食べたアイス🍨の美味しかったこと。

シンガポールのホーカーズで食べたチキンライスの美味しさも懐かしいな。

 

 

🌱🌱🌱

今日本屋さんをぶらぶらしていたらこんな楽しいお料理本を見つけました!

旅するおうちごはんという題名に惹かれ(๑˃̵ᴗ˂̵)

中を見たら美味しそうなお料理ばかり

ビール飲みながらのおつまみに最高ε-(´∀`; )

タイ🇹🇭

イタリア🇮🇹

台湾

スペイン🇪🇸

ベトナム🇻🇳

フランス🇫🇷

韓国🇰🇷

メキシコ🇲🇽

インド🇮🇳

9か国の愛され定番ごはんを紹介して下さるのはSHIORIさん

異国風のお料理に心惹かれます〜〜🌸

 

 

🌱🌱🌱

家族で行く海外旅行が私は大好き💕

しかし最近は子供達も大学生になりお休みを利用して海外へ✈️

私達夫婦は置いてきぼり〜〜💧

また何処かへゆっくりと出掛けたいな。

自律神経もだんだんとバランスが整いつつあります。

もう少しで完璧に‥‥‥楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ベトナム🇻🇳旅行したい人にオススメです⭐︎

こちらのブログを見て笑いましょう🤣

World Journal

http://travel-journal.hateblo.jp

旅の楽しさをリアルに感じて下さいね。

 

 

🌱🌱🌱

夜はリラックス〜タイムです。

楽しい事を考えてから寝ます(^O^☆♪

夢の中で南の島🌴でバカンスしてきまーす👙

 

 

 

 🌱🌱🌱

こんなブログも書いてます。

時代を読み解き生き残るヒントをあなたへ

レディbetterべた〜🌸の経済ブログです。

http://www.cocoroha.biz

遊びに来て下さいね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ためになったと思ったらポチッとしてね🌸


にほんブログ村