暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

バレンタインデー💕は自分にご褒美💕

あー今日は日本全国が💕

バレンタインデー🍫🍫🍫お祭り騒ぎ〜〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昔みたいに愛💕を告白する時代ではないそう‥‥

どうして告白しないの?

告白して受け入れてもらえなかったら、このバレンタインデーという日が最悪の思い出の日になっちゃう💧

なるほどね〜〜( ̄▽ ̄)

 

f:id:cocoroha:20170214232213j:plain

 

🌱🌱🌱

少しは理解出来ますが‥‥人生は当たって砕けろ!

傷ついた分だけ人に優しくなれるというではありませんか?

頭で想像してわかったつもりの人生なんて‥‥つまらないよ⭐︎

 

 

🌱🌱🌱

どんどん恋をしましょう🌸

我が家のたまこさんも何処かへ出かけましたよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 f:id:cocoroha:20170214232812j:plain

恋せよ🌸乙女です。

行ってらっしゃい👋たまこさん

 

 

 

 

ためになったと思ったらポチッとしてね🌸


にほんブログ村