暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

寒い日には足湯でぽっかぽか🌱

寒い一日がまだまだ続きますね❄️

いろいろな方に助けられて✨✨✨

私達母娘の自律神経のバランスもゆっくり整いつつあります。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます

自律神経を整えるにはやっぱり温活です♨️

 

 

🌱🌱🌱

今日は足湯について

私の整体の先生が身体の巡りには足湯が一番✨とおっしゃるのでやってみました。

手足が冷たく💧凍えそうな時に是非。

(我が家は古家💦寒さが尋常ではありません)

あっという間に身体がぽっかぽか🔥🔥🔥

ホワッ〜としてきます。🌴

 

 

🌱足湯のやり方

f:id:cocoroha:20170215123218p:plain

こちらからご覧になれます ↓

http://hakusan-seitai.jp/column/sokutou/ 

 

 

🌱🌱🌱

東京にはこんな足湯カフェ☕️が‥‥

f:id:cocoroha:20170215132753p:plain

本当に羨ましい (´∀`*) 

近くにあれば行ってます👣

こういう情報はアンテナを高くして取り入れたいもの🌱

「引き寄せ」🌼で必要な情報を手に入れる事ができます。

 

 

🌱🌱🌱

私のはりきりブログ「レディべた〜🌸」で取り上げるテーマ、「引き寄せ」🌼という不思議。

いろいろな書物を読んで少しづつわかってきました📗

 

ラッキ〜🤞としか思えない事ってありますよね(´∀`*)

偶然にある人からもたらされた情報や‥‥

たまたまそこに居たからとか‥‥

ラッキ〜🤞で済ませてしまう前によく考えて見て下さい。

その運あなた自身が引き寄せたものです⭐︎

 

人ってすごく自分勝手なもの💧

人から言われた事を素直に実行できますか?

ねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)  わかった?

自分で納得しないと実行しませんよね。

あなたは見たい物を見てしたいようにしているんです。

 

引き寄せってそういうことらしい。

あなたが知りたいと願っているから、その情報や出会いがあったんです。

「引き寄せ」はいつも人が運んでくれるもの。

 

しかし‥‥

自分で引き寄せた結果をつかめる人とつかめない人がいるそうです。

私はいつもつかみたい( ̄^ ̄)ゞ 

目を大きく見開いて、耳をダンボにしています‥‥貪欲なんです。

 

 

🌱🌱🌱

皆様も今一度決意を新たに🌼

何を知りたいか?

何を引き寄せたいか?

を明確に自覚することから始めましょう!

 

そうすれば必要な情報が届けられます⭐︎

出会いたい人に会うことができます⭐︎

私は私自分で願っている通りの人生を歩んでいます。

いつも誰かが助けてくれます。

ですから今度は私が誰かの助けになれたらいいなぁ〜🌸と考えているのです。

 

 

🌱🌱🌱

レディbetterべた〜🌸のブログはこちらから

→  http://www.cocoroha.biz  

 遊びに来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ためになったと思ったらポチッとしてね🌸


にほんブログ村