暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

春🌸です。楽しくうかれ気分🌱

 

暖かい日がようやくやってきました。

待ちに待っておりました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

花粉で頭がぼうっとしますが‥‥

それが何なの〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)春ですよ🌸

 

ここ何日かはピンクのものが目に飛び込んできます。

きっと私の頭の中がピンクだからかな?

 

 

🌱🌱🌱

我が家の娘っちはようやく整いつつある自律神経をまた崩しております。

 

よくなってくると今までの反動で⭐︎

アレコレやってしまいがち。

彼女もお友達と新しいショップを立ち上げたり💦

(なんと無謀な‥‥💧)

 

もう一度原点に立ち返り、きちんとペースを守りつつトライしましょう。

娘共々親子で反省し直しました🌟🌟🌟

 

 

🌱🌱🌱

春はそれでなくても大地から芽吹き🌱

新しい力が地上にあふれ出ます。

このパワーに、気持ちがふわふわしたり

そわそわしたり落ち着きませんね。

 

私もわかる〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

という方は地球🌏の気に敏感な人。

第六感が人一倍強いひとですね。

だから‥‥あえてのトーンをダウンして

春🌸らしくほんわかいきましょう。

 

 

🌱🌱🌱

春の食材に心ウキウキ💓

今日はお料理教室へ*春の茶懐石*

筍、鰆、蕨、蕗 あ〜どれも美味しかった〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)  春大好き💓

→  詳しくはまた別記事で

 

スキップしながら帰る途中でマラサダ買って

お家でパクリ🏠

お天気も私の心も陽気な一日でした🌸

 

 

🌱🌱🌱

明日からも頑張るぞ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ためになったと思ったらポチッとしてね🌸


にほんブログ村