暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

花粉症とさよならしたいと思う今日🌱

先日スムージーの記事を書きました。

あの頃はよかった💓

花粉症は今年たいしたことないな〜〜

なんて‥‥呑気に考えてました💦



🌱🌱🌱

今日ほど、花粉症とさよならしたい💦

と思った日はありません💧💧💧

👁👁は痒く、赤く充血

👃からは💧水が流れっぱなし

🤧くしゃみも止まらず

大変につらい‥‥もうイヤだ〜〜💦



🌱🌱🌱

いつから自分は花粉症になったのか?

いつだっけ⁈

気がついたらなってましたね〜Σ(゚д゚lll)


花粉症になった事ない人にはわからないですねー。

この不快感は💢

ちょっと気を抜くと鼻から水がぽとん💧と垂れます。

この間なんて‥‥‥

ヽ( ̄д ̄;)ノ会社の人から「鼻水出てるよ!」と指摘され〜ううっ

私の女子力は跡形もなく砕け散りました‥‥



🌱🌱🌱

あーなんか楽しい事考えようっと🌟

こんな時ブログをしていてよかった〜💓

本当に救われています。

頭の中が整理整頓出来て気持ちがすっきりするんですヽ(*^ω^*)ノ


ブロガーの皆様〜〜頑張ってつづけましょ。



🌱🌱🌱

花粉症によい食べ物を調べました。

ブロッコリー

青じそ

レンコン

フキ

きくらげ

とかがよいそうです。

症状を緩和してくれる食べ物です。



🌱🌱🌱

自律神経のバランスが崩れて、少し身体が揺れる春🌸

そのうえ花粉症まで🙌🏻お手上げです。


早くこの時期が通り過ぎることを切に願います。(@ ̄ρ ̄@)


突然始まった花粉症🌱

突然に治らないかな〜🌱

なーんて考えたつらすぎる今日でした🌱




ためになったと思ったらポチッとしてね🌸


にほんブログ村