暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

雨の日曜日☂️お散歩してみた🌱

f:id:cocoroha:20170327195531j:plain

 

雨の☂️日曜日‥‥母娘でお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

カメラ📷を片手に出掛けました。

 

しとしと💧しとしと💧

雨の音は自律神経を整えてくれるそう。

 

雨が降って街の緑🌱も元気になります。

生き物たちも大喜びですね💓

 

雨音を聞きながらのお散歩で心が落ち着き、

とても穏やかな幸せな時間。

 

暖を取りたくて‥‥

真っ白な可愛いカフェへ☕️入りました。

ウィンナーコーヒーをいただき心も身体もポカポカと温かくなりました(*´∇`*)

 

お休みに相応しいゆっくりとした時間⏳

とても充実した日曜日☂️

 

雨の日のお散歩もなかなか良いものです🌱

 

 

 

 

 

ためになったと思ったらポチッとしてね🌸


にほんブログ村