暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

自律神経の不調はうっかり病🌱

自律神経不調はうっかり病!

私はこのように名前をつけています。



うっかり‥‥仕事に夢中になりすぎた!

そんな人もいれば



うっかり‥‥だらだらと甘いものばかり食べすぎた?

こんなことで自律神経って乱れるの?

(⌒-⌒; ) なりますよ



うっかり‥‥ストレスをためすぎた!

気づいたら心はクタクタ🌀

などなど‥‥



人によって不調の原因は様々だと思います。

私の不調とあなたの不調は全く同じ⭐️

(⌒-⌒; ) 確率的には低いです‥‥



私の不調は何が原因?

何をうっかりしてしまったのだろう‥‥

気になりますよね (*´ー`*)



不調になってから私は、

とにかく原因は何だったのだろう?

と毎日考えて過ごしていました。



考えてもわかりませんでした🌀



それはそうですよね。

わかるはずありませんー(⌒-⌒; )



今まで当たり前のように過ごしていた生活の中で、自律神経の不調を引き起こすかも‥‥なんて思いながら暮らしていませんから。



これまでの生活の中で何が良くなかったなんて、わかったら始めから不調になってません



私はいろいろ調べながら、実際に行動に移してみる事で、これまでの暮らしを見つめ直してみました。



今までとは違う暮らしをする🌱

少しずつ違う暮らしを心がける🌱



そうすることで、新しい暮らしと今までの暮らしを比較することで、自律神経不調の原因がだんだんと見えてきました。



新しい暮らしの中で不調が整うのを感じながら、今までの暮らし方が間違ってた‥という事を体感した、と言った方が正しいのかも



今までの自分を変えていく。

そんな気持ちがとても大切だと思います。




良い一日を🌱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 優しい暮らしへ
にほんブログ村