暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

ハッピーなことを考えればハッピーになる🌱

頭が重くてなんだかスッキリしない日も、ものは考えよう💓


明石家さんまさんの名言、

🌟生きてるだけで丸儲け!🌟

をご存知でしょうか?


私はしみじみ思います。

生きてるって素晴らしいって。


秋の空を見上げた時の青

庭の萩の花の可愛いピンク

我が家の猫、たまこさんの丸いしっぽの茶

街路樹の木々の緑


色とりどりの世界で暮らす毎日はなんて素敵

生きてるから感じる感動🌟🌟🌟


何気ない毎日の暮らしの中に驚きや発見があります。

まわりをしっかり見つめてみて!


ふと気づいた小さな幸せを大切にしたいなぁと思うのです。


自律神経のバランスが崩れて不調でも、命にかかわる病気ではありません。


死ぬわけではないのです。

私これからどうなるのだろう?と不安に思ってますか?

どうにもなりません。

今日のような不調が続くだけ。


あとからこの毎日を思い返した時に、つまらない毎日の 連続だった‥‥と思うのか?

辛いなりにもそれなりに楽しく過ごせた!と思えるのか?


未来の自分を想像してみて下さい。

毎日の小さなハッピー🌱を見つけることができるかどうか?


ハッピーな毎日の連続した未来は‥‥

間違いなくハッピー🌟🌟🌟

どうせなら楽しく毎日を過ごしたいです。

私はそう思い、小さなハッピー🌱を今日も探します。


身近なハッピー🌱見つけてみませんか?




トンボの季節になりました🌱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 優しい暮らしへ
にほんブログ村