暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

今日はくもり☁️

朝起きたら窓を開けて空を見上げます。

今日はくもり☁️☁️☁️
 
以前の私なら、がっかりしていました。
けれども今は違いますよ〜。
 
雲にもいろんな形、色、どれひとつ同じものはありません。
見ていると、とても面白いものです。
 
自律神経のバランスを崩してからは、自然の美しさにとても惹かれます🌟
私の感性が豊かになったのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
どんよりくもり空。
気分を一掃したく、掃除はもちろんのこと
娘と二人で断捨離しました。
本日は本📚
 
パッパッと袋にどんどん入れられる私の大切な本たち。
 
あ〜それも入れるの〜?
と思い切りの良い娘の片付けを横目でハラハラ
 
もう一回読みたいな〜(*´ー`*)
とそうっと取り出した本を取り上げられ💧
 
大量の大袋が4袋に、ざっと100冊の処分です!
明日ブックオフへ持参します。
 
断捨離は一人では難しいですね。
なんとか片付き、とてもスッキリとした気分になりました✨✨✨
 
 
🌱🌱🌱
明日からは三連休ですね。
そういえば神社で⛩お祭りです。
秋祭り🍁餅まきが毎年楽しみ(´∀`=)
 
山の方へ出かけて、田舎のお祭りに参加するのも楽しそう🐂
栗きんとんも食べたいな〜🌰
 
皆さまはどんな楽しい予定を立てているのでしょうか?
雨模様の予報ですが、雨の中のドライブも素敵です。
カメラを片手に出かけませんか?
 
我が家のまんまるしっぽのたまこさんはお留守番です。
どうせ一日中寝ているんですよー
 

f:id:cocoroha:20181005190651j:plain

 
それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。
 
 

秋の空はくもり空🌱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 優しい暮らしへ
にほんブログ村

 

自分探しブログも書いています。

生き方、働き方を模索中。

レディbetter べた~ブログはこちらから

https://www.cocoroha.biz/