暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

鈴虫の声が聞こえます🌱

もうすっかり秋🍁

日も暮れた今、お庭から鈴虫の鳴き声が‥

チリチリリと本当に鈴を転がしたような音色



季節の移り変わりを虫の声で知る

日本の素晴らしさを実感しています💓

幸せな気持ちになります〜(*´ー`*)



今日はお庭の草むしりの続きをしました。

全体の半分くらい、茶色の地面がようやく現れなかなか進みませんが、少しずつです🌱


f:id:cocoroha:20181010215356j:plain


🌱🌱🌱

明日から私は働きに行くことになりますので、しばらくはできません💧

1年ぶりの仕事に、少し心もドキドキしています💓



新しい職場に慣れるまでには時間がかかります。

ステキな人との出会いのためにも頑張ってまいります。



この仕事を決定するまでのいろいろは、

働くことを考える特集で書いてます ↓

レディべた〜🌸ブログ

https://www.cocoroha.biz/


転職や再雇用、就活中の方に少しでも参考になればと思います。


新しい職場で、新しい私(^O^☆♪

いろいろみなさまに教えていただきながら、コツコツと少しずつ‥自分を成長させていきたいと考えています。


それでは今日はもう寝まーす💤

おやすみなさいませ。

みなさま良い夢を🌕