暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

たまこさん寝てばかり🌱

夏の間はあんなにお散歩に出掛けていたのに
我が家のたまこさん🐈
寝ている時間が増えました🌟

仕事に行く時も、夕方帰ってきても‥
ぐっすり寝てる。

可愛い💕

けれども猫は夜行性🐈
夜、家の中を走り回ります〜〜💧

どうも庭によその子が遊びにきたみたい。
なわばりがあるんですね。

許可なしで私のテリトリーに入るとは!
といった感じなんでしょうか?

ケンカがとても弱いので生傷が絶えず💧
小さな体で立ち向かうたまこをみていると‥
外に出したくありません。
(⌒-⌒; ) ははっ親バカ

でも行きたいんですね。
やられるとわかっていても‥

今日も立ち向かうたまこさん🐈
頑張れ〜〜!

少し外に行ったら帰ってきて、すぐに布団にくるまります。
寒いのは苦手な猫🐈

床にちょっと布が置いてあると‥‥
すぐ潜り込んでいます。

お帰りなさい。

f:id:cocoroha:20181107180045j:plain


それにしても上手に潜り込むこと!
お疲れ様でした🌱

我が家のたまこさん🐈はこちらから