暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

あー自律神経のバランス崩れてます🌱

秋も深まりだんだん寒くなりつつ🍁

あー自律神経のバランスが崩れています。

もう1週間ーー(⌒-⌒; )


最初は風邪かと考えた!

悪寒がし‥‥首すじが時々微熱‥‥

体のあちこちがいたい💧


インフルエンザ (>人<;)?

しかし熱が出るわけでもなく、しばらく様子を見ようと‥‥


体の痛いのが治ってきたら、今度は頭がグラグラと揺れます。


もうなんなんだ!

娘と話をしたら同じ状態らしい。

ということは‥‥

久しぶりの自律神経崩れ🌟🌟


(-.-)y-., o O ショックですーー💧

夕方から夜になるとゆらゆらして歩けないほど!!

何がなんだかわかりません!


ほんとに風邪じゃないのかなぁ?

(⌒-⌒; ) よくわからない💦


こういう訳のわからない時ってありますよね

どうしたらいいのか?

不安になることはありませんよ🌱


たかが自律神経のバランスが崩れているだけ

日にち薬💊です(*´ー`*)


多分寒気が入ってきて身体が対応できないのかな〜〜?


ロボットじゃないんですから‥‥

にんげんだもの💓


頭が揺れようが‥痛かろうが‥

歩きづらくても‥私は病気ではない!


まぁそのうちこの不快な症状も無くなるでしょう🌱

まぁ気楽にいきましょ  (*´ー`*)


f:id:cocoroha:20181114125827j:plain


でもちょっとつらたん💧←これ本音

頑張ろう!