暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

束の間の梅雨晴れ☀️

今年は梅雨の時期が長いですね。

日照時間が短いため、洗濯物も完全に乾かないので、家中に湿気が満ち満ちと💧



大好きな洋服がカビないかと心配な毎日

Σ(゚д゚lll)



そんな毎日の心配を

昨日はスッキリ解決✨✨✨



久しぶりのお日様に、大はしゃぎで洗濯しました。



いつもはあまり好きでないお洗濯〜〜🧺

こんなに楽しく感じるとは驚き‼️



洗濯機を回りながら、お日様を見上げて

早く干したい! 今なら乾く!

と一人で大慌て💦



早く!早く!

と4回も洗濯機を回しましたよ  (๑˃̵ᴗ˂̵)



そしてクローゼットの中でジメジメしていたお洋服もベランダへ干しました!



カラカラに乾いた洗濯物、大切にしているお洋服を取り込んで、心もスッキリ✨



暖かくて、ふわふわ🌸



無い物ねだりの私の心。

当たり前にあるものには気付きにくい💧



お日様が照っていることの有難さを感謝した一日でした。



そんなことを思いながら、

我が家のたまこ〜〜と探したら、



‼️



私のクローゼットの下の潜り込んで寝てる

涼しさ求めて〜〜


f:id:cocoroha:20190718083447j:plain


やめてーーー( ;∀;)



たまこをどかし、毛だらけのクローゼットを掃除しました!



汗だく💦💦💦




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村