暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

しなければならない!

なんだかおかしいなぁ(*´ー`*)

身体は正直です。



今振り返ってみると、

🔸子供達の教育費はなんとしても捻出しなくてはいけない‥‥


経理スタッフとして働きだしたので、

🔸早く一人前になれるよう、頑張らなくてはいけない‥‥


早番、遅番とシフト制のため、

🔸家族のご飯だけは用意しておかなくてはいけない‥‥


と、しなくてはいけない事ばかり💧



毎日はりきって頑張るというよりは、

やらなくてはいけないという感じ。

身体に力が入りすぎていたように思います。



🌱身体がふわふわしてまっすぐ歩けない

🌱急に貧血のように血が下がり不安

🌱水の中にいるように息苦しい



そう自覚してからは、気をつけてたくさん睡眠をとり、休日もゆっくり過ごしてみましたが、状態は変わらず💧



(´ー`) なんかおかしいなぁ💦

(´ー`) やっぱりおかしいなぁ💦

といつものかかりつけの病院へ行きました。



すると先生は、

( ̄O ̄;)  あー自律神経が狂ってるわぁ

とおっしゃって、



どうしたら治りますか?と尋ねると

( ̄O ̄;)   仕事やめてのんびりしてたら治る

といわれました。



困りました💦

大学へ行きたい二人の子供の教育費を稼ぐことができなくなる💨💨💨



私にとっては大問題ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これからどうしようかな‥💧💧

と頭を抱えてしまいました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村