暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

プロフィールを書いてみた🌱

こんにちは🌱

自律神経を整える暮らし🌱ブログです。

あなたも自律神経のバランスくずれ?

 

私は13年ほど前に突然グラグラ‼️

わけもわからずとても辛い毎日でした💧

理由を探す毎日によけいに疲れ、

もういいやと思えた日から良くなりました

 

でもたまに調子の良くない日もある💧

雨の日に弱い☂️梅雨ときは特に‥‥

でもそんな日は誰だってあるでしょう?

だから、もう気にしません✨^ - ^

 

このところ自分ができることについて考えていて、このブログを見直すことにしました。

プロフィールをみたら‥‥

    堅いわーーまじめか!(⌒-⌒; )

 

メンタル不調を引き起こす理由のひとつは、「真面目」 

もともといい子の私は頑張りすぎたのかな?

突っ込まないで~(⌒-⌒; ) 見た目と違いかなり気を使う私なんですの。

 

あなたも頑張りすぎじゃない?

 

ちょっと前のプロフィールはこれです。

更年期障害、パニック障害、自律神経失調症、女性のプチ不調を整えるための丁寧な暮らし。 現代社会の過緊張から自律神経のバランスを崩した私が、経験から学んだことをブログで紹介致します。自律神経を整えるには、考え方がとても重要です。心とカラダを強く鍛える。 毎日を真面目に頑張りすぎて、疲れたあなたへ解決の糸口になればさいわいです

 ねっ? 生真面目さが文章に出ています。

 

人生はもっと楽しく気楽にいきるものだということを

成功されている方から学びました✏️

 

令和の時代は「個の時代」✨✨

もっと楽しんで。気楽に行こう。

それが許される時代になりました。

ゆるゆると生きましょうよ🌱


 f:id:cocoroha:20200629131411j:plain


そこで新しいプロフィールはこんなのにしてみました🌸^ - ^

 

🌱🌱🌱

自律神経のバランスをくずしてしまったら、暮らしのペースを見直しませんか?

我が家のたまこさん(猫)を見ていると羨ましい!

ゆるりとしたペースで、暮らしを楽しむことが大切だなって感じています。

 

あなたはなにをしている時が幸せ?

私はたまこさんをお膝に珈琲☕️飲みながら読書(マンガの時もある)が豊かな時間🌸

 

考え方ひとつで人生は楽しくなります。

少し頑張りすぎてるね。

疲れた心をリラックスさせて。

あなたの人生はあなたのもの。

🌼LIFE IS FUN🌼(=´∀`)人(´∀`=)

 

うん!ぐんと私の気持ちが伝わるね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村