暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

曇りの日の過ごしかた🌱

今日は一日曇り空☁️

午後から雨との予報でしたから、朝から出かけました💨💨

急いで用事をすませ帰宅。

 

 

朝はもっとのんびりしていたいー

せっかくのお休みなのにーーと思いながら

( ̄∀ ̄) 💧

 

 

帰宅したのはちょうどお昼。 

まだ珈琲☕️を飲んでいないことに気づきました🌱

 

 

自分で入れて飲む珈琲☕️

カカオの香りで気持ちも落ち着いてきました

あー静かな時間🌱

 

 

いろんなことをやり終えても、まだお昼!

何だか少し得したような気持ち💕

時間の使い方を学んでしまった✨

 

 

いつもはのんびりペースの朝だから、気づいたらもう、午後2時‼️  ((((;゚Д゚)))))))    

なんてことも💧

 

 

朝からサッサと動くっていいね👍

しかも、身体がめっちゃ重かったけど、帰ってきたら汗が出て💦少し軽くなってた。

 

 

身体を動かした方がいいのか🤔

なるほどー✨

 

 

たまこさんはまだ寝てた💤

起きろーーー

 

f:id:cocoroha:20200701223200j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村