暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

自律神経が整いました🌱

自律神経が整いました💓

完全ではないですが‥‥

100メートル競争できるほどになりました。

 

 

皆様にこうして、ご報告できるのを嬉しく思います(*´ー`*)

 

 

8月は、ロサンゼルスからニューヨーク🗽まで10日間ほど遊びに行ってきました。

 

 

ニューヨークからの飛行時間を考えると少しブルーになりましたが、清水の舞台から飛び降りるつもりで思い切りました。

 

 

やればできるものですね〜〜🌸

あんなに不安でしたけれど、とても楽しい旅になりました✨✨✨

私も娘も大満足の旅でした❣️

 

 

自律神経を整えるために

あれこれいろいろな本を読み

いろいろなことにトライ

そして海外旅行ができるまでになりました。

 

 

実践してみてわかることがあります。

やり続けることで見えたものがあります。

 

 

今このブログを読んで‥‥

あなたは何を思われているでしょうか?

 

 

いいな〜〜私はいつ治るのかな〜〜

どうやって治したんだろう?

お金のある人はいいよね〜〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

などなど‥‥

いろいろな想いが交錯された事と思います。

 

 

私の気づきや実践した事を一度お試しいただきたいと思いブログという形でお届けします

 

 

やるのはただ!

 

 

私が自律神経を整えた方法があなたに合うかどうかは、試してみなければ分かりませんが‥‥

 

 

試してみて損はありません!

また試みることで感じる事やわかる事もあると思います。

 

 

今よりも少しでも不快な辛い症状が軽減するなら‥‥

ぜひいろいろお試し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ゆるりと毎日を丁寧に暮らしながら

自律神経を整えましょう🌱

 

 

私の気づきがお役に立てると良いな〜〜と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

🌱🌱🌱

 

 

 

 皆様に感謝を込めて🌸

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 優しい暮らしへ
にほんブログ村