暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

雨の中☂️たまこさんと

朝からしとしと☂️雨の一日です。

昨日の寝る前から身体が重く、カーテンを開けたら

やっぱりーー(⌒-⌒; ) という感じ。

 

自律神経のバランスが崩れると

🔸頭がいたい

🔸くらくら目眩

🔸心臓がドキドキ

🔸息苦しい

🔸身体がだるい

 

いろいろ不快な症状がおこるので‥

それが病気なのかなぁ((((;゚Д゚)))))))

と不安に思ったのは以前の私。

 

人って慣れますね。

雨の日の不調も今や‥どした!

という感じで、いまやお友達です。

 

自律神経のバランスを崩したって

死にゃせん✨

 

ドキドキしたって

不安感に襲われたって

死にませーん✨

 

病気ではないからね🌸^ - ^

安心して過ごしてくださいね。

 

f:id:cocoroha:20200630193747j:plain

明日は晴れるといいね🌱たまこさん

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村