暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

夜はお茶を飲んでリラックスタイム🌱

f:id:cocoroha:20170117224215j:plain

 

寒い〜〜❄️寒すぎます⛄️⛄️⛄️

我が家のタマコさんも雪を見てびっくり‼️逃げ出しました。

まだ寒いだけなら平気ですが、気圧の変化がつらたん💦

気圧が変わると私達バランス崩れ母娘は頭がクラクラしたり偏頭痛に悩まされたり‥‥💧

早く春が来ないかな〜〜🌸

 

🌱🌱🌱

寒い夜の過ごし方

今日はどんな一日を過ごされましたか?

素敵な気づきがありましたか?

 

私達は二人で温かい飲み物を頂きながらおしゃべりタイムの始まりです (´∀`*)

 

f:id:cocoroha:20170116234442j:plain

 

今日は「生活の木」のハーブコーディアル🍷ザクロとアサイーをいただきました。

ポリフェノールたっぷりのこの飲み物は女性に優しく💕お湯割りがいいんです。

身体もポカポカと温まりますよ (*´꒳`*)

 

パリスマッチの音楽を聴きながら楽しくおしゃべりを楽しみます。

夜はしんしんとふけていき、あっという間に寝る時間になりますが‥‥‥さっとお布団に潜り込みましょう。

 

自律神経を整える女性ホルモンは、夜の10時から分泌されます。

遅くても🌝0時前には完全就寝。

自律神経を整える女性ホルモンをキャッチするため日にちが変わる前に寝るのです。

zzz*1..zzzZZ

 

夜🌝8時を過ぎたらスマホ🙅‍♂️は見ません。もちろんパソコン💻も。

ゆったりとした気分の中、暖かいお茶を飲み二人でおしゃべりします。

 

最近はオシャレな雑誌「premium」にハマっていて二人で素敵なページを見つけては楽しんでいます。

私達の理想と描く生活のカケラを見つけた時は少しテンションあがります。

 

 

 

🌱🌱🌱

習慣化するまで随分時間がかかりました‥‥

夜はゆったり過ごすという たったこれだけの事がね  (⌒-⌒; )

 

みなさまも静けさを楽しんでください。

夜はリラックスの時間です。

素敵な絵本を読んだり‥‥

星🌟を眺めて見たり‥‥

占いの🔮手相を眺めたり‥‥

ゆったりと呼吸を整えましょう。

 

 

🌱🌱🌱

それでは今日も素敵な夢を。

おやすみなさーい💤

 


にほんブログ村

*1: _ _