暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

自律神経不調 再びの巻🌱

こんにちは。

自律神経のバランスが崩れている方には、この寒さとっても辛いものであります💦

 

f:id:cocoroha:20170928125354j:plain

 

私達母娘の自律神経を整える暮らしも半年過ぎ、油断いたしました💧

昨年の6月に娘っちが再びバランスを崩しました。

 

インターネットでショップを立ち上げてやり過ぎたのでしょうか?

そんなに無理はしていないと私は感じていますが‥‥

実際のところわかりませんね。

 

今回の不調は突発的に起こりました☄️☄️☄️

もうびっくり致しましたΣ(・□・;)

会社にいる私に携帯で助けを求める娘

取るものもとりあえず帰宅し、病院へ連れて行きました。

 

パニック症状の不安定症で‥‥

動悸が激しく

息が出来ない息苦しさ

身体中の血の気が下がり

 

それは突然に起こりました。

私は気も動転し、何も考えられなくなりました😱

今までの中途半端な暮らしの整えではなく、本格的に生活を見直さなくては!

と会社を休職し娘と二人で自律神経を整える毎日の始まりです。

 

🌱🌱🌱

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 優しい暮らしへ
にほんブログ村