暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

やっぱり自然は癒される〜〜🌱

お休みの日は出かけましょう🌱


車で少し出かけたならば、緑あふれる自然に身をおくことが可能です。

日本は自然に恵まれた豊かな国です。


私は日頃のストレスを大放出🌿🌿🌿

目に優しいみどりいろ。

思いっきり息を吸い込めば、木々の清涼が胸いっぱいに広がります。


癒される〜〜🌱

人は自然と共に生きている🌱


五感で爽やかさを身体中に感じて、エネルギーをチャージ🌱

生きてる〜という感じがします。


自然を眺めていると、私という存在がちっぽけなものに思えてきます。

私の悩みなんてたいしたことない、と思えてしまいます。


緑のトンネルをドライブするのは爽快!

紅葉🍁の季節ならまた素敵です。


その地元料理をいただくのもまた楽しみ💓

私はとても食いしん坊(๑˃̵ᴗ˂̵)


さぁ三連休ですね。

少し遠くまで出かけてみませんか?




自然はいいよー🌱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 優しい暮らしへ
にほんブログ村