暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

秋の空が大好き🌱

我が家の柿の木に青い実がついています。

とても楽しみ〜〜(*´ー`*)

熟して甘くなった柿よりも、少し固めの方が私は好きなんです💓

家で取れた柿はまた格別🌟


f:id:cocoroha:20181002120322j:plain


少しずつ色付く柿も楽しみですが、秋の空は本当に素敵です。


他の季節より空が上の方に高くあるような‥

青色も深いような気がします。


なんだか清々しい爽やかな気持ちになります


朝、出勤途中の人がたくさん歩いています。皆さん下を向いて難しい顔をしています。

スマホを一生懸命覗きこんで‥


こんなにきれいな景色が頭の上には広がっているのに‥‥もったいないです。

毎日違う色。違う雲。

見飽きることはありません。


自律神経不調の時、私は余り自然に目を向けることはありませんでした💧

空を見上げて歩いたのは子供の時だけ。


本当に心が忙しく、まわりを見渡す余裕もなかった (⌒-⌒; )


今はどんなに忙しくても、おもてを歩く時は空を見ます!


目に飛び込んでくる空の青が、心に爽やかな風を送り込んでくれます。

すっ〜〜とします。


世界は広がっていて、とてもきれいなんです

日常の一コマに感動します。




秋の空は青い色🌱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 優しい暮らしへ
にほんブログ村