暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

秋って少しセンチメンタルな気持ちになります🌱

秋の黄昏時が好きです。
夏とは違う‥‥

日が落ちると寒くなりましたね。
家路へと向かう人々もなんだか早足になってます。

空に浮かんだお月様も何処か寂しげ(*´ー`*)
センチメンタルな気持ちになる秋🍁

f:id:cocoroha:20181020173024j:plain


秋になると今までご無沙汰していた友人に会いたくなります。

最近どうお過ごしですか?


会えなかった日々の出来事やお互いの近況も語り合い、昔に戻ってお話ししたいなぁ。


久しぶりにお会いしてお互い頑張ってるよね!と励ましあったり‥

懐かしい話で大笑いしたり‥

ふとそんな気持ちになりました。


いつまでも友は友。

友達は宝です✨✨✨


🌱🌱🌱

久しぶりに懐かしいあの人へ連絡してみよう

(*´ー`*)