暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

緊張に自律神経がゆらゆら🌱

ありがとうございました。

試験も無事終了💮

多分大丈夫です🙆‍♀️ヤレヤレ

 

昨日は緊張しまくりで、久しぶりに私の落ち着いていた自律神経がゆらゆら〜🌱

 

まいりました(⌒-⌒; )

 

試験の朝は早く目覚め、

( ̄∇ ̄) 小学生の遠足か!

 

お昼ご飯はのどを通らず

( ̄∇ ̄) そんなに繊細でもないくせに!

 

試験中はもちろんドキドキ💓

 

私もなんでこんなに緊張するのか?

もはや理由も分からない。

52才になりいろいろ経験値も高いのに。

 

みんなが頑張れ!と応援してくれるので、嬉しさとプレッシャーで揺れたのかな?

 

試験が終了した途端、どっと疲れが‥‥

 

だいたい自律神経のバランスを崩す人は‥

真面目で責任感が強い🌱

いい加減なことは出来ない🌱

完璧にやりたい🌱

 

入社できるかどうかの大事な試験🌟

私の神経がゆらゆらするのも無理ないかな

_φ( ̄ー ̄ )

 

とりあえず終わりました。

みなさまに嬉しいご報告ができました💓

 

今日からはまたリラックスでマイペース🌱

マンガなぞ読みながら秋の読書を楽しみたいと思ってます。

 

f:id:cocoroha:20181026121723j:plain

 

緊張した時は‥

大きなあくび

手のひらに人と三回書いて飲み込むフリ

水を飲む

全部やりました。

 

少し気持ちが楽になりました🌱