暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

いつのまにかお腹はボンレス🌱

あれれっ!

久しぶりに着たスーツとシャツ。

パンパンです。


ブラウスのボタンとボタンの間が広がって

( ̄▽ ̄) おーい、太っているぞ!私。


なんでだろう?

そんなにご飯増えてませんよ‥

美味しいけどね、毎日、ご飯が!


怖いですね💧

食欲の秋🍁と言ってる場合じゃありません

(⌒-⌒; )  へへ


椅子に座ったら、盛り上がるお腹🐽

もうストライプのシャツなのに、可笑しなことになっておりました。


免疫アップのためには

食べる🌱

寝る🌱

朝起きる🌱


どれもとても大切なこと🌟🌟🌟


適度に運動も忘れないように!


今日の空はイワシ雲。

美味しそうだな〜〜(*´ー`*)とお魚を思い浮かべた私。

この食欲を止められるのであろうか?


f:id:cocoroha:20181101174603j:plain