暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

できなかったことができるようになった時🌱

空を見上げたらひこうき雲が‥‥
ユーミンの曲を思い出しました。

f:id:cocoroha:20181107083938j:plain


できなかったことができるようになった時
今まで見えなかった世界が広がります🌱

(⌒-⌒; ) ちょっとオーバーな表現に、
でも世界が眩しく感じます✨✨✨
私はですが‥‥

昨日までとは一変してしまう出来事🌱
人により様々なことがあるでしょう。

明日も今日と同じような日が続く、
あたりまえだと思っていたことが‥‥
突然に断ち切られてしまう。

3.11の震災がありました。
火山の噴火、台風による水害‥‥
自然災害が毎年のように起こる日本🇯🇵

今まで何も気にしていませんでしたが、自然の脅威を感じる一年でした。

自分の身に起こったら嫌だな🌀
くらいにしか思えない。
想像できません。
想像したくないのかも💧

自然の脅威もそうですが、病気になっても同じです。
自分はもちろん、家族の場合でも、その時の明日は全く違う明日になってしまいます。

よく平凡が一番と言われますが、本当に実感しています。

家族の介護の事情でお仕事も一時中断していた私ですが、今も満員電車で押されながら、自分の机が用意してある職場に通える幸せ
(*´ー`*) 心からありがとうです🌸

家族がみんなそれぞれ輝ける場所に出かけていきました🌟

悪いことも良いことも‥‥
ずっとは続きません🌱

ですから、今この瞬間がとても大切🌸
今日も行ってきまーす(*´ー`*)