暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

人とのご縁は大切ですね🌱

今年は本当に暖冬ですね〜〜♪

今朝もあたたかい(*´ー`*)


冷えを大敵とする私達女性にとっては、ラッキーな年ですね✨✨✨


私は営業のお仕事ですから暖かい日ですと、るんるん🌸して気持ちも軽く出かけます。

もともと単純な性格なんです〜🌱


人とお会いするお仕事ですが、私は「ご縁」というものを大切に考えています。


人は一人では生きていけないから。

助けたり‥助けられたり‥

支えあってみんなで生きていくんですよね。


自分にとってのご縁のあるつながり🌱


最近ふと思うんです。

これからたくさんの人と出会って、たくさんのつながりを持ちたい!


でも‥‥私にとって、ステキなご縁の人って誰なのかしら💓


自分にとってのよいご縁って、きっと考えてもわかりませんよね。


ステキな人とお知り合いになれたなぁとか、元気をもらえたとか、後から気づくことばかりで。


今の私にはどの方が、私にとってのご縁のある方かわかりませんが、とにかくたくさんの方にお会いすることを心がけています🌱


きっと私にも何か、誰かのためになることができるはず。


いろいろ考えていると、先のわからない未来で不安もありますが、とりあえず行動あるのみで🌱


毎日そんなことを思いながら笑顔で過ごしています。


そろそろ年の瀬ですね。


一年を振り返り、お世話になった方々に感謝の気持ちでご挨拶に行きたいと思っています。