暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

今年の抱負は何にしましたか🌱

あけましておめでとうございます🎍


あれれっ?と思っているうちに

新しい年がはじまってしまいました。


いままでの自分とはさようなら🌱

新しい年は新しい自分とのおつきあいです。


今年はどんな年になるのかな?

と例年思っていましたが‥‥

どうってことなく過ぎゆく日々🌱


主体性を失った、人任せの人生が輝く筈もなく、こうした経験を長年行き過ごした結果

今年は真剣に考えました。


🌱この一年をどう過ごしたいのか?

🌱今年はどんな一年にしたいのか?


みなさまは今年の抱負をどうなされたでしょうか?


私は‥‥

学びの年🌱

出会いの年🌱

の一年にしたいと努力するつもりです。


🌸人とのお付き合いを大切にします🌸


自分という大地に種を蒔くように、人との出会いを大切にして、そこに知識の栄養をたっぷり注いで、出会った人との間に信頼という目が出て、いずれは花が咲き、実がなるように。


そんな風に人とのお付き合いができたら素敵だなぁと考えています(*´ー`*)


素敵な人と長く良いご縁になりますよう🌱

この一年をそんな意気込みで始めました。


ゆっくりと変わる景色をみながら一日一日を挑戦し続けていく。


そうすればきっと‥‥

ある日、自分のいる場所が大きく変化していることに気づくでしょう!


毎日ゆっくりとチャレンジ(*´ー`*)

素晴らしい一年に致しましょう🌸