暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

新しい自分を作りましょう🌱

新元号は[令和]🌱

新しい時代の始まりです(*´ー`*)


昭和〜平成〜令和と三時代を駆け抜ける私。

壮大なロマンを感じます💕


改元を2度も経験することができるなんて!

なんてラッキーなことでしょう🤞


新しい時代のはじまりに心がふわふわ🌸


新しい時代にふさわしい新しい自分。

どんな自分を作っていきますか?


あなたはどんな自分で在りたいですか?


私達は草花のようにただ在りさえすればいい存在ではありません。


あなたの考えが、あなたを行動させ、あなたを作ります。


さぁ新時代の幕開けです!


私達も新しい自分になって、楽しんで生きましょう。


楽しいこといっぱいの令和に致しましょう

まもなく始まります(*´ー`*)