暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

新しい時代令和

新しい時代の始まりにちょっと心はうきうき。

何かいいことありそうな~

 

今日の街は昨日とはちがった全く別の日。

元号が変わる!!

そんな経験は人生のうち何回もあるものではありませんね

 

この改元に立ち会えた私ラッキー

 

昨日までの自分にさようなら。

新しい私こんにちは。

 

以前何かの本で読んだことが・・・

 

昨日までの自分は死にました。

今日の私は生まれ変わった私です。

 

なんだったのかな?

 

そんな気持ちで朝を迎えていますが、

今日はもっと新しい私。

 

令和の時代の一日目です!!

 

過去の私はリセットしました。

今日からは新しい自分。

 

これまでの嫌なこと・・

上手くいかなかったこと・・

辛い気持ち・・

後悔・・

ぜんぶ、ぜんぶ、さようなら~

 

さぁ新しく生まれ変わった私。

あなたは今日から何をしますか?

 

  

こんにちは。新しい私。🌱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 優しい暮らしへ
にほんブログ村