暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

自律神経のみだれは一時的なもの🌱

 

9月9日 月曜日 

今日はどんな一日にいたしましょう?

 

 

季節は秋になりましたね。

まだまだ夏がしがみつき日差しがきつい毎日ですが‥‥☀️

日が落ちてからの涼風にほっとします🍃

 

 

自律神経をみだし💧つらい不調の日々が続いた私たち親子も

いまは穏やかな毎日をすごしています🌸

 

 

今このブログを読んで下さっているあなた

またはあなたの大切な人が、

自律神経のバランスをくずし不調の日々をおくっているなら、それは一時的なもの。

元気をだして✨✨✨

 

 

私たちが伝えたいことは2つです🌱

 

自律神経のみだれは誰にでもある

その不調はきっと治る

 

 

自律神経の不調は本当につらいものです💧

このつらさはなったものにしかわからないでしょう。(;_;)

 

 

どうして自律神経を崩したのだろう?

何をしたのがいけなっかたのかな?

何かやらかしたような自己嫌悪に陥ってしまいます。

 

 ヽ(´o`;誰もが自律神経を乱します。

 ヽ(´o`;あなただけではありません。

 

 

そして、どうすれば治るのか?

病院に行ってもはっきりせず

ネットでググってもよくわからず

このまま治らないのではないか?という底知れない不安

 

 (*´ー`*) いえいえ、絶対に治ります💕

 

 

ですから

私たちがどう考え、どう行動し、いま穏やかな日々に至ったのか?

毎日の生活記録をこのブログに書き記します

 

 

自律神経を整える暮らし🌱

意識しながら暮らした2年あまりの生活。

 

 

何がよくて何が悪かったのか、

未だに分からないことだらけですが、

いろいろ考え行動した結果、自律神経が整いました🌱


終わりよければ全て良し^ - ^

という感じで、情報共有させてください!

 

 

いまつらいあなたの何かヒントになりましたら幸いです(*´ー`*)

 

 

 Tico Moon 

音楽でリラックス🌱心癒された一曲です

f:id:cocoroha:20190909112958j:plain

【取寄商品】 CD/Beautiful Days/tico moon/333D-52

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村