暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

働けなくなるかも・・・

働けなくなるかも‥‥💦

(; ̄ェ ̄)

 

 

自律神経の不調から、かかりつけの内科へ行った私が先生から言われた言葉🌱

「仕事やめてのんびりしてたら治るわ」

 

 

( ; ゚д゚ )  ガーン❗️

仕事を辞めなければ‥この不調から解放されないの?

 

 

困ったなぁ💧

 

 

あの頃の私は‥‥

子供達が大学に進学するための費用を稼ぐことだけが励み‥

というか‥生きがいというか、そんな感じでしたから‥‥

 

 

子供達の大学費用を捻出出来ないかも💦

そう考えただけで凄く落ち込みました💧

 

 

私の働くモチベーションは子供達の成長。

教育費を稼ぐ事で、自分の存在理由を確認していました。

 

 

我が家の家計の状況では私が働かなければ大学進学は無理💧

教育費は親が払う!というのが我が家の決め事。

主人の稼ぎだけでは、中古の家のローンを返済するので精いっぱい。

 

 

内科の先生に

何とかこのまま働けるようにして下さい〜

m(_ _)m

と必死でお願い致しました。

 

 

先生は、

(。-_-。)  そう言われてもねぇ

という感じでした。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村