暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

自律神経が乱れたら・・・

なんか身体の調子がおかしいなぁ(>_<)

 

 

私の症状は‥‥

 

🌱身体がふわふわしてまっすぐ歩けない

🌱急に貧血のように血が下がる

🌱水の中にいるように息苦しい

 

こんな感じでした‥‥

 

 

内科の先生にみてもらったら自律神経が乱れてるとの事。

仕事をやめたら治るって言われて‥‥

困りました💧

 

 

もんもんとしながら‥‥どうしよう?

と途方に暮れてしまいました。(。-_-。)

 

 

どうすれば治るのかな~

そればかりを考えていました。

 

 

毎日ネットで自律神経について検索。

調べると出てくる、出てくる~

 

🔸自律神経の乱れを治す食べ物

🔸自律神経を整える音楽

🔸自律神経の乱れは背骨の歪みから

🔸自律神経の不調は首のトラブルが原因

🔸自律神経の乱れはストレスから!!!

 

私の場合はどれなんだろう??

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

とにかく良いと言われる音楽を聴いたり、

ラジオ体操をしたり、

規則正しい生活を心がけました。

 

しかしこれと言って症状の改善もなく‥💧

毎日なんとか働いていました。

 

私は‥‥

自律神経の乱れはストレスからだ!!!

と考え今の職をかわる事に決めたのです。

 

 

今までの派遣とは違った正社員への道へ。

派遣という待遇を不満に思いストレスを感じていたからです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村