暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

立春

今日は立春🌸

新しい年の始まりに何かそわそわします。

 

 

以前の私‥‥

自律神経のバランスを崩し、

気づいたときには体調不良に、

原因もわからずとても辛かったです💧

 

 

そこで‥‥

暮らし方を一から見つめなおして整えました

仕事

家族

食べもの

身体

時間✨

 

 

やりたくないことをやらねば、、

としていたことが原因だったのかな?

いまとなってはよくわからない(⌒-⌒; )

 

 

現在は不調もなくなりました。

大好きな仕事を見つけ

毎日を楽しく、忙しくすごしています。

 

 

以前の私と違うことは、

自分の時間を大切にしているところかな。

 

 

いま、うちのたまこさんが部屋の中で大暴れ

10分前から走り回っているの。

なんだろう・・

 

 

猫とくらしながら

私が気づいた心地よい暮らしについて

水曜日に書いていきたいと思います。

 

 

今日お仕事の人も、

おうちにいる人も、

持っている時間は同じでも

時間の使い方がちがうはず。

 

 

週に一度でいいから

時間をゆったりと感じてみませんか。

これってマインドフルネス?

 

 

忙しい毎日を過ごしているあなたへ

お休みの日に読んでもらいたい。

 

 

それではまた来週。

レディべた~🌸