暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

在宅ワークで目の下にクマ

今日は冷え込みますね。

私の住んでいる名古屋でも

昼間に雪がチラチラ舞っていました。


まだ春は少し先かな?


本日は、就活web面接講座を在宅ワーク

大学と提携しチームで毎年取り組んでいます。


一日パソコンにむかって話し続けています

集中するので、夕方には目の下にクマ🐻


コロナの影響でいろいろ変化しています

私の働き方も昨年とは全く違ったものとなりました。


良いも悪いもなく適応していく。

これを機に新しいことはじめていきます


とりあえず、リモートの在宅ワークで鈍ってきた身体を動かしたい。

今年は運動✨


筋力をつけると血流がよくなり、免疫もあがります。

わかっているけど‥冬は寒くて実行できませんでした。


少し暖かくなってきたら

はじめてみます。


皆さまも何か今年ははじめてみませんか?


レディべた〜🌸


 f:id:cocoroha:20210217231350j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村