暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

身体に緑を取り入れましょう🌱

暖かい日になりました。

ポカポカ陽気🌞るんるんです。

 

しかし‥‥ひとつ気がかりが‥‥

春が来ると花粉も飛んできます💧

私は花粉症なんです💧

 

けれど今年は何だか調子がいいのです。

(๑˃̵ᴗ˂̵) とても嬉しい🌸

 

花粉飛んでないのな〜〜??

と花粉情報を見てみたら((((;゚Д゚)))))))

飛んでます〜〜💦

 

 

🌱🌱🌱

ではなぜ?

思い当たることはアレのせい?

そうです。スムージードリンクのおかげ💞

f:id:cocoroha:20170306182943j:plain 

 

主人が健康診断を前に始めたスムージー🌱

ついでだからと家族全員に作ってくれます。

 

朝起きると魔法みたいにスムージーが置いてあるので、みんな1本ずつ手に取り出かけます(=´∀`)人(´∀`=)

 

ありがたや〜〜ありがたや〜〜💞

息子もそのおかげで今年はまだ花粉症が発症していません。

 

 

🌱🌱🌱

どれだけの野菜がスムージーになっているかと気になって‥‥

写真🤳を取りたいと頼んだら‥‥

 

f:id:cocoroha:20170306183747j:plain

こんなにたくさんのお野菜が〜〜💞

感激です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

身体にいいものを取り入れるってとても大事

野菜を大量に食べるのは難しいけど、スムージーなら簡単です。

 

緑の力で身体リフレッシュ🌱🌱🌱

あー爽やかな気分です。

 

 

🌱🌱🌱

今日書店でこんな素敵な本を見つけました✨✨✨

 

 

🌱🌱🌱

緑を身体に取り入れて、街を歩けば春の気配が‥‥‥

道端の草の名前がわかれば、お散歩もたのしいですね。

草🌱ってこんなに種類があるの⁈

とびっくりしましたよ。

 

それぞれの効用が自然な写真と共に見やすく一冊の本になっていました🌱

この本を片手に春を楽しみたいです🌱

 

 

 

ためになったと思ったらポチッとしてね🌸


にほんブログ村