暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

不調はある日突然に

楽しいお友達とのランチへ行こうとしたら

突然のめまいが‥‥



私の不調は突然に始まりました!



子供の頃から健康優良児で、体力にも自信のある私  (๑・̑◡・̑๑)



疲れているのかな?

とはじめは軽く考えていました。



今日、明日と早く寝よっと(*´ー`*)

数日ゆっくりしたら、めまいは治りました



40すぎると無理できないな💧と思いながら

日々しなければならないことが沢山あり

少し寝る時間を早くし、休養をとるように心掛けました。



あの不調が始まった年は、残暑厳しく💦

頭がふわふわして‥

身体もユラユラしているような‥



そのうち耳鳴りがはじまり

まっすぐ歩きにくくなり



水の中にいるように

息がしづらいな〜〜と感じるように。



こんな感じで私の不調は

ある日突然に始まったのです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村