暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

リセットすることの大切さ🌱

まだまだ夜は寒い🌖

頭もゆらゆらしますがそんなことはなんのその〜〜春です🌸

頭が揺れるの当たり前〜〜と明るく生きたいと思います。

 

 

🌱🌱🌱

先日スピリチャルな先生にお会いする機会がありましたので、最近のモヤモヤしている悩みを相談致しました。

 

自分では気づかないものです👍

先生に指摘されてハッとしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お人好しの自分🌸

八方美人の自分🌸

いろんなことに手をつけて疲れていた私🌸

 

いつもブログに書いていたのにね💧

物事はシンプルに考えることが一番👍

 

目が覚めました👁👁

原因があり結果があるのです。

欲張りだから!アレもコレもとなっていました💦

 

 

🌱🌱🌱

3月は私にとってリセットタイム🏝

のんびりと自分をリラックスさせます🛶

 

人生の転機には偶然の出会いがあり、

いろいろな気づきが得られ、

スピリチャルな先生から伝えられたメッセージ💌ラッキ〜🌟🌟🌟

 

 

🌱🌱🌱

タロットカードの占いでは、今の私はこんな感じ🌱

イラストに描いてみました。

ちょっと上手に描けましたよ〜🌱

 

f:id:cocoroha:20170323232049j:plain

 

このモヤモヤ誰か解きほぐして〜〜と願った矢先の出来事でした。

具体的な願いは叶いやすいですね。

 


🌱🌱🌱

体調が不調であり自律神経が整わない人は

多分‥‥、

自分のの心の中に不調の原因があるはず⭐︎

病は気からとも申しますから‥‥


自分の気持ちと折り合いをつけてから、生活のリズムを整えて下さいね🌸

そうすれば幸せホルモンのセロトニンも分泌され楽しくなってきます。

 

 

🌱🌱🌱

楽しい気持ちで過ごすことが大切ですよ。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

今注目のオーガニック食品マヌカハニー

 

 

ためになったと思ったらポチッとしてね🌸


にほんブログ村