暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

猫って‥‥

我が家のたまこさん✨

本日も堂々たるお姿でクッションにもたれております。


f:id:cocoroha:20210311085702j:plain


木曜日はみんな仕事で外へ出ます。

なので‥

たまこさんお気に入りのあったかマットを消して出かけます。



スイッチをオフにした瞬間、ものすごい顔でこちらをみて、ニャーニャーと泣き続けるので💧



ちょっと罪悪感が‥

悪いことしたような気になります💦



今日も泣いてます💧

もう‥うるさ〜い‥心を鬼にして

さぁ、出かけなくては!



うしろ髪引かれる思いで家をでます。

でも帰ると布団の毛布に潜り込んで、

温かいところで寝ています。



猫って‥‥ちゃっかりしてるよね!






 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村