暮らし、おかね、これからのこと。

たまこさんとゆるりタイム

いたずらな春風に自律神経も乱れます🌱

春の嵐と昔から言われますが‥‥

ほんとうに嵐です!

もうすごいです〜〜💧

 

   🌬髪の毛が一瞬でぐちゃぐちゃー

   🌬黄砂や花粉やらで化粧くずれー

   🌬目が痛いー

   🌬咳やくしゃみが止まらないー

 

自律神経も乱れに乱れます!

 

   🌱足元がゆらゆらする〜〜

   🌱身体が重い〜〜

   🌱頭がぼーっとする〜〜

   🌱とにかく眠い💤

 

いろんな不調に落ち込む人もいるでしょう?

 

し、か、し、

やっぱり春は素敵🌸

世界が一斉に色づいてうきうきします。

花も緑も滅入りそうな気分を和らげてくれます。

 

最近お庭で日本ミツバチ🐝を見つけました

なんだか嬉しくなってしまいます。

 

我が家のたまこさんも外で一日中うたた寝。

気持ち良さそう💕

 

自律神経が乱れる春だから

少しでもきれいなものを見て

美味しいものを食べ

楽しくすごそう❣️と思います。

 

不調になると原因を探してしまいがちですが、きっと理由なんてないんですよ💧

 

その不調は春だから〜〜

 

不調でもいいじゃないですか?

お出かけして楽しく過ごしましょう!

 

だってこんなに春は素敵🌸

 

f:id:cocoroha:20190412182224j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村